備えあれば

ルートラボって、iphoneを使えば現在地表示ができるのね。
さすがに、ipad2を持ってブルベに参加というわけにはいかないので、今度からはIpod touchを持っていくことにします。
touchは、通信手段を持っていないので、wi-fiルータを持っていかなければならないのが面倒くさいが、Androidルートラボに対応していない以上こっちの手段に頼るしか無い。
加えて、Android
特にシャープのサポートの駄目っさに嫌気がさしてきてるから。
もう二度とシャープは買うことはないでしょう。
いつになったら、Android2.2になるんだよう。
そういえば、今度のあいぽんからSIMフリーに対応になるらしいね。
もう、そうなったら買い換えちゃいますよ。
絶対。
操作性が、未完成なAndroidに比べると全然違うもの。

ATLUS用のオプションを流用できるサイクルコンピューターを今度のブルベ用に新調しちゃいました。
今までのは、実証テストが済めば取り外すつもり。
電波干渉に弱いキャッツアイだったら、有線しか選択の余地がなかったがANT+ならばまずは実用に耐えれるでしょう。