BRM521-泉佐野-300試走

昨日、スタッフ試走に行ってきました。
自転車に乗ったのは久しぶりだったので、おもいっきり疲れました。
今回は、ぶるーアンカーさんと二人で行ってきたんだけど、一人だと途中で心が折れてたかも(^_^;)

今回、新しく導入した秘密兵器の実地テストも行いました。
その秘密兵器とは、
[rakuten:ida-online:10003089:detail]
先日の300キロブルベの時にお亡くなりになってしまったOREGON300の代わりとして購入しました。
本体の走行データをPCに転送するときに一旦、本体のほうでエクスポートをしなければならないという手順があるが操作性はまずますです。
ちょっと、動作がもっさりしている感じがありますね。
まあ、これぐらいならば許容範囲かな。
バックライトがなくとも日中ならば視認できるし。
これだったら、実戦投入できます。
あと、駆動時間なんだけど、バッテリーパックを交換できるので何時間でも使えそう。
[rakuten:rowajapan:10002257:detail]
今回は、バッテリーパックを予備2本持っていったけど、1本使っただけで済みました。
あ、トラックログ、電源を投入してから落とすまでのあいだしか記録できないので今回のように累積走行距離が必要ならば、別のサイコンを用意したほうがいいかも。