あかいもの、装着完了。

午前中に歯医者に行ってから、町ジテに自転車を受け取りに行ってきました。

[rakuten:europarts:10000011:detail]
交換したものは、変速レバーとRD。

ブレーキワイヤーの飛び出しが気になってたので、思い切ってSRAMのREDに交換してみました。
素直に新アルテに交換しても良かったんだけど。
新アルテに交換をするとなるとブレーキのアシスト比率が旧アルテと異なるためにブレーキまで交換しなければならない。
それだったら、ダブルタップ採用のコンポを試してみるのも良いかなと思い、REDを導入することにしました。
今日は、引き取るだけ引きとって、明日にでも、どこかに走りに行って感触を確かめてみることにします。