久しぶりの町ジテ練習会


今日は、久しぶりに町ジテの練習会に参加してきました。
いつもだったら、自走で向かうんだけど今夏は所要があったので車で和歌山まで行きました。
集合場所は砂の丸広場。
ここに来るのも久しぶり。
なんか、いつもくるメンバーが何人か来ていないと思ったらクリテリウムに参加しているんだった。
ルートはいつものマリーナシティーを抜けて海南、伊太祁曽に行くルート。
ペースはちょっとゆったり目。
これぐらいだったら、紅椿のほうが良かったか。
持って行く時にちょっと迷ったんだよね〜。
シングルスピードの方がこれぐらいの速度だと向いているんで、今度からこっちでいこうかな。
四季の里運動公園で解散したあと、和歌山市内で所用を済まして昼ごはんを何処かで食べようかと思いばりうまによってみた。
その後、いつもの町ジテによってきました。
なんて、買い物はないんだけど。
シングルスピードに乗ってて、ロードバイクに乗ったとき違和感があったのでちょっと相談。
なんか、走り出しの時に12時の位置で戻る感覚があって、うまく回せない感覚が出るんだよね。
それでポジションが狂ったのかと思ったので見てもらったけど、とりたてて問題はないと言われたのでちょっと安心。
やっぱ、ロードもこまめに乗らないとダメなのかした^^;