ライト

この前のBRM409の時にライトを新調しました。

Dosun(ドゥサン) ハイパワーLEDライトM1+ White

Dosun(ドゥサン) ハイパワーLEDライトM1+ White

今まで使っていた、ライトよりも明るく感じます。
このライトのマウンターって首が左右に触れるので光軸をちょい外側に向ける事ができます。
これにより、ヘッドライトに頼ることなく夜間のダウンヒルを攻めることができるようになりました。
ただ、電池のもちが悪いですね^^;
一回の走行で電池交換を余儀なくなれたから。
まあ、ハイパーモードで運用していたから仕方が無いか。

あ、そうそう。
やっぱり、タイヤはチューブラーに限るな〜。
特にContinentalのタイヤはすごいや
耐久力はあるし、空気の漏れも少ないので長距離走行でも安心して乗ってられるから。