BRM409-泉佐野-300

昨日、例によって走ってきました。
4時半に自宅を出発。
この時には、雨足も結構、強かった。
なので、レインウェアの上だけを持っていくことにします。
朝御飯はすき家で、定食。
ここって、安くていいよね〜。

6時に、スタート地点に到着。
今回は、実走スタッフとしてエントリーなので、受付の時に出番はありませんでした。
今回、前日から雨だったこともあり、参加率がいつもより少なめでした。
雨が降ったあとの、路面状況は良くない。
まして、険道として有名な引牛を通らなければならないし。
試走の時に、スタッフの一人もここで事故にあったそうだし。
幸い、運良くたまたま、通りかかった人に助けていただいたようで、命に別状はないとのこと。

私の出発は8時でした。
OREGONのスイッチをいれるけど、直ぐに電源が落ちてします。
電池は新品を入れたばかりなのになぜ???
まあ、道は知ってるからGPSがなくともなんとかなるけど。
走行記録が残らないのは痛いな〜。

それ以外のトラブルはなかったけれど。
ここ二週間ばかし、乗れてなかったので普段よりも体力の消耗が激しいわ。
600キロに備えて、まいっかい、鍛えなおさないとだめだな。
それと、レインウェア。
山の天気は変わりやすいので、途中で必要になるかなと思って持っていったけど全然必要じゃなかった。
持って行くんじゃなかった。
余計、腰が痛くなった。

今回は、出番がなくてほんまに良かった。