やってもうた

[rakuten:ride-on:10119399:detail]
最近、SCHWINN MADISONを買ったばかりだというのに。
原型からかけ離れてきつつ有ります。

ホイールが回るとペダルが勝手に回る推進力は走っていて楽しいですが。
ハンドルがちょっと遠く感じる。
っていうか、ピスト風のクラシカルなハンドルが付いているので持つポジションが限られてくるのが嫌になったので、あまつかぜで使っているJカーボンの兄弟モデルに当たるJ-FIT More を頼んじゃいました。
[rakuten:silbest2:10001467:detail]
それに伴い、ブレーキもドロップ対応のものに換装。
タイヤも普段、慣れている23cの物のカラーモデルのタイヤに換装。
[rakuten:kurohige:10001202:detail]
ペダルも余っていたKEO2 MAXに交換することに。

全部、届くのいつになるかな〜。