はやいな〜

AJ近畿のBRM、600キロまでのエントリーはすでに締め切られているそうな。
はやいな〜。
去年、600キロだけ、途中で迷子になりそうになったなど散々だったからこればかりは一般の参加者としてエントリーしようかと思ってたが無理になっちゃったな。
まあ、いいや。
スタッフとしてのエントリーでも悪くない。
試走の時、ドロップバックがないからどうしようかな。
必要なのは寝袋ぐらいか。
薄手の寝袋を購入して、それをトランクバックの中に収納して持ち運ぶか。
使い終わったあとは、トランクバックごと宅配で自宅に送れば無駄にならないか。
PC4あたりでそれをすればレシートチェックも兼ねることができるな。
悪くない選択かな。
5月ぐらいだと、三重の方面、釣りとかどうなんだろう。
状況が許せば去年紹介されていた船宿で止まるのも良さそう。