KCC 月例会(2月)

http://connect.garmin.com/activity/67981317

紀の川市サイクリングクラブの今年二回目の月例会に参加してきました。
今回の走行ルートは4月に実施されるピンクリボンサイクリングのコース試走を兼ねてます。
8時20分ぐらいに自宅を出るとき、耳が痛いぐらい冷たかった。
温度耐性0度のグローブでも手がかじかんで痛いぐらい。
もう2月も中旬なのに、まだこんなに寒い時があるんだ。
9時に到着。
スピードは20キロ前後のゆったりとしたペース。
参加者は300人ぐらいの規模だということらしいけど。
集団を案内するのがちょっと辛そうだな。
いつものとおり、平池で解散。
解散後は、いつものとおりに町ジテに直行です。
頼んでいたライトホルダーを受け取ってから、紀和飯店にいきお昼ごはん。
紀和定食。
帰りは、旧国道を戻ってきました。
たまに、こういうまったりしたサイクリングもいいかな。