ただいま増殖中


以前から気になっていた禁断の品にとうとう手を出してしまいました。
欲しいなとは思っていたんだけど。

かなり趣味性のある乗り物なので、乗るのを今まで躊躇ってました。
でも、気になるから町ジテのお兄ちゃんに聞いてみたところ、本店の方に在庫があると(^^ゞ
しかも、XSと私がバッチリと乗れるフレームでした。
気がついたらあれよあれよという間に売約済。
イイんだけどねw

昨日、受け取りに行ってきてちょっと走ってみた完走は、面白いけどまがんね〜。
カーブを回る時でもペダルが回っているわけで、減速のタイミングがとりずらい。
慣れるまではしばらく時間がかかるわ。
でも、ペダルが勝手に回ってくれる感覚はなんだか楽しい。

当面の目標はこれでジテツーをすること。
ええ、ロードバイクでジテツーだと気を使うのでそれほど気を使わないで大丈夫な自転車ということで選んだのです。
そして、いずれはこいつでSRをとっちゃろうかな。
少なくとも200キロぐらいならばとってみようかなと思ってます。