今年最後の

恒例となった町ジテの走行会に参加してきました。
今回は20人近くの大人数でした。
ルートは和歌浦からマリーナシティー、伊太祁曽、ゴールの町ジテというおなじみのコース。
途中、黒江のところから伊太祁曽までブルベのコースと被っていました。
なので、コースからそれるとミスコースと思わず叫んでしまいそうにw
習性って怖いなw
町ジテで一旦解散後、有志でドーシェルに行ってきました。
ついた時間がちょっと遅かったこともあり、めぼしいパンは売り切れてました。
やっぱり、ここは早めに行くしか無いか。
それか、ピザを食べに行ったほうが良かったか。

その後、和歌山市内の方にもどるかたとわかれて私は鞆渕方面に向かいます。
うーん、ここから高野山に向かうルートも傾斜が緩いか。
ブルベのコースに取り入れるべきか。
補給するところがネックになるけれど良いコースなんだよな。
ここ。
なんて考えながら、走ってました。

帰宅後、ざっと試しにルートを引いてみたらいつもの臨空出発で伊太祁曽、海南とおなじみのコースをトレースして途中から鞆渕を経由するコースを設定してみたら。
片道91キロにしかならん。
これだったら、あかんな〜。
距離を稼ぐにしても途中のコースで稼ぐという手も使いにくいからどうするべ。
龍神スカイラインを登らせて鶴姫あたりのレストランで折り返すか。
こうなると、標高1000メートル超えちゃう。
こんなの、走りたがらないだろうな(^^;