宇宙戦艦ヤマト


見てきました。
原作ものにろくなものがないので覚悟していたためか、意外に見れた。
みてて加藤、斉藤の名前が。
この人達て、さらばからのエントリー組だったような(^_^;)
そういえば、艦載機もブラックタイガーでなくてコスモタイガー。
となるとさらばのエンディングになるの?
「必ず生きて還る」
帰らないじゃん。
実写版だから、違うよね。
見続けると、お約束の第三艦橋
斉藤さんと真田さん。
さらばと同じ展開でお亡くなりになるし。
うーん、ツボを外してませんな(^_^;)
となるとエンディングもやっぱり、そうなりました。
詰め込みすぎだよ。
面白かったけど。

観終わってパンフを見てたら、設定、かなり遊んでるな。
全長500メートルって?
大和の残骸をカモフラージュにしているので260mじゃないの?
まあ、260mでは艦載機を搭載するのにかなり矛盾があるのでその大きさになったのか?