予約しました

もちろん、EDGE800ではありませんw

前々から欲しかったらスマートフォン
元々はあいぽんが欲しかったんだけど、私の住んでいる地域でソフトバンクを買った日には電波が届かないエリアが多すぎて話にならなかったので諦めてました。
冬場に護摩壇山スカイタワーの近くでパンクなどした日には遭難しかねないしw

んで、巷で騒がれているGALAXY Sを買ってみようかと思ったけど、あれって日本固有の電話機能が付いていないんだよね。
滅多に使わないけれどあると便利なEDYワンセグ

今度の12月に出るという新機種がそれが搭載されているというのでドコモショップにお出かけ。
かつらぎ町ドコモショップ
いつ行ってもお客がいないけど大丈夫なんか。
いっつも順番待ちの券をもらったことがないんだが。
3D対応の機種の方を予約。
色はブラックをチョイス。
モックがなかったので感じがわからないけれどまあええか。
発売時期と値段が決定したら電話で教えてくれるという話だわ。
まあ、大体の発売時期が分かっているので、気長に待つとしようか。