鈴鹿8時間エンデューロ秋スペシャル


昨日、鈴鹿8時間エンデューロスペシャルに参加してきました。
土曜日の23時に、岸和田サービスエリアで他のメンバーと合流して、一路鈴鹿に。
一時過ぎに現地に到着。
ちょっと仮眠をとって、翌日に備えます。
車中泊ってなかなか寝付けないな。

5時に起こされて、準備。
ウェアに着替えます。
天気はどんよりと曇っているもののまだ雨が降ってきていない。
ウェザーニュースの配信の情報によると午前中にでも雨が降ってきそうだったけど。
8時前にスターティングラインに立ち、出走の時間を待ちます。
この緊張がたまらん。
人数が多すぎて、走りにくくてたまらん。
ばらけるまで、安心できなかった。
今回、動画をとってみたけれど写りはいまいちだな。
サングラス型の安いのだから仕方が無いか。
それに走っているときにずり落ちてきて、射角が下の方になってきたし。
今度使うときには対策をしておかねばならないな。

16時にゴールした時まで天気はなんとか一日持ってくれたのがちょっと寂しかった。
降ってくれたほうが良かったのに。
レースの結果は聞かないでねw