土曜日は午前中、KCCのオリジナルジャージができたというので受け取りに町ジテに行ってきました。

コースはこちら
そして、昼からは軽めに走りに行ってきました。
ルートは、いつもの河南コース。
帰り道は国道24号線に出てそのまま、帰ってきました。
ロードに乗り始めた頃、五條から橋本に抜けるちょっとした峠を避けるために、迂回路を探して走りまわってみたりやったものだけど。
最近は感覚が麻痺してしまったのか、そのまま突っ切るようになってしまったな。

そして日曜日、有田方面に行ってみました。
コースはこちら
最初は焼き鳥を食べに行くつもりだったけど、何故か、気がついたら生石山でカレーを食べてました
どこで道を間違ったんだろう。

見晴らしが良かったのが良かったけど。

それと、山の上は涼しかったのでこのまま、居たかったな。