いっぱい遊んであげるからね。

初めてのロードバイク、QUATTROが廃車になりました。
PINARELLO F4:13に乗り換えたので、欲しいという方に譲っていたのですがそのかたが事故にあわれたそうで(TT
状況はわからないけれどボンネットに乗り上げたようです。
見かけはなんともなくとも、フルカーボンは内部にクラックが発生してもわからないので廃車となるようです。
幸いなことに、乗っていた本人の方の怪我はたいしたことないらしいのが幸いでした。
思えば、こいつでいろいろなところに行ったな〜。
初めてブルベに参戦して雪の中を遭難しそうになりながら走り続けたこともあった。
初めてSRをとったのもこいつ。
元々、ブルベを走り切るために購入したようなものだけど。
あとになってから気がついたら、QUATTROってカーボンフレームのわりには硬いのでブルベには向かいないねんな。
それでも、私にとっては大切な相棒でした。
今までありがとうトルメンタ。

まだまだ走りたかっただろうね。
あまつかぜと共にその思いを受け止めて一緒に走ろうね。