BRM807補給について

はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!

微妙な色合いといい、好みです。
という余談はおいておいで、今回、夜間走行が大半を占めるので補給をどうしようかな。
明るいうちならば、伊咲亭でパリブレストを食べるということもできるけど、18時スタートなのでただでさえ、閉店時間に間に合うかどうかというところです。
しかも、長期休暇の期間中に入ってるのです。

こうなってくると、食べれるお店って限られてくるんだよね。

浅野屋

食べログ 浅野屋

ここぐらいか。
PC1をクリアして、時間的に余裕があるならばここによってみて、夕ごはんとしゃれ込もうか。
あまり食べ過ぎると、眠くなるかな〜〜。