真っ黒

とうとう、あるマジックアイテムに手を出してしまいました。
[rakuten:joint:10013319:detail]
見ての通り、ホイールです。
しかも、初のチューブラーです。
[rakuten:trycycle:10004807:detail]
タイヤは、クリンチャーで実績のあるコンチネンタル コンペティションをチョイス。

最初、自分でタイヤを貼りつけようとしたんだけど、硬すぎて無理でした。
仕方が無いので町ジテに持ち込んでやってもらいました。
それでも、なかなかはめれなくて苦労してました。
これじゃあ、初心者の私がはめれなくて当たり前やな。
これだったら、出先でパンクした時に交換するのはほとんど無理だな。
明日は、万が一の時に備えてタイヤシーラントを持参して対応します。