休日の過ごし方

日曜日から月曜日にかけて、ちょっと走ってきました。

日曜日は恒例の町ジテ走行会。
8時に自宅を出発。
約一時間かけて砂の丸広場に到着。
今回、参加者は20名近くといつもより多めです。
ルートは、加太の方を回って戻ってくるルート。
ただ、今回は崩落のために通れないところがあり、引き返さなければならないところがありました.
解散後、いつも町ジテによりグランフォンド吉野に備えてブレーキシューを交換してもらいました。
まってるうちに天気がにわかに崩れてきて大雨。

すぐに帰れなくなっちゃいました
夕立みたいで、しばらくまってたらやんだけど。

ついで、日曜日。
白崎海岸に向けて出撃。
黒沢を抜けていつものように焼き鳥。
ちょっと控えめに三本食べました。
そのあとは、白崎海岸で昼食

今回はしらす丼

味噌とのりの付け合せがうまかった。
食後はかき氷、ブルーハワイ。
フォト

帰りは42号線をそのまま帰還。
ブルベの時にお世話になったローソンに途中寄ったら、スゴイ人でした。
めぼしいものは殆ど無かったしトイレ渋滞してました。
6時半頃に帰宅。
二日連続で300キロ近くはちょっと疲れた