さーて、今週もサービス・サービス

土砂崩れの影響を受けてBRM306のコースに一部、変更が生じました。
キューシート53.9キロ地点の徳田交差点を直進して、国道42号に到達。
ずっと、海岸線を走り、井関の交差点を直進、県道22号、26号をたどっていくコース。
そこから、424号に合流。
あとは通常のコースです。
それに伴い、各PCのクローズ時間とゴールが変更になってます。
おまけに、総走行距離も伸びてます。

しくしく、しらまの里で、きんかんジュースを飲みたかったな。
ちょっと、ジュースとしては値段が高いけど補給食としてはよかったのに。
それにPC2に到着する時間が遅れるだろうから、あそこの道の駅で補給する事は不可能になったな。
あそこの道の駅、この時期は4時半までしかやっていないです(TT

まあ、ええわ。
多少はアドベンチャー気分を味わえるか。