パット交換

BRM対策用のサイコンを購入するために、いつものショップに行ってきました。
出来るだけ、混線を避けるために有線式ので安いのを探しに行ったのだけどめぼしいものが見あたらず。
まあ、EDGE705が飛んでしまって、距離表示が全然分からなくなったときのためのバックアップ用のものなので今すぐに欲しいというわけではないので、ぼちぼち探して見ます。
ついでに、メンテナンスをやってもらったのだけど。
またまた、ブレーキパットが摩耗していると言うことで交換してきました。
この前はリア。
今度はフロント。
どちらも、前回、交換してから3ヶ月ぐらいも経ってません。
うーむ、交換サイクルが短いような。
まあ、山とか登りに行くから仕方がないか。