チェーン交換

今日は帰宅したら、ウィグルから荷物が届いてました。
中身はチェーンやチェーンカッターなどの小物類です。

実はこの前から、チェーンの摩耗が気になっていたので発注しておいたのです。
もちろん、わざわざ、個人輸入してまで取り寄せたからには訳があります。
以前から、KMCのチェーンを使っているので次のチェーンもそうしようと思っていたのだけど。
あちこちのサイトを見ているうちに上位バージョンがあるのを見つけたのでそちらを買ってみたいなと思ってたんです。
でも、値段が普通よりも倍近い値段がします。
これはさすがに手を出す気がしませんでした。

それでは、海外のネット通販だとどうだろうと思って探して見たところ、ありましたw

しかも、国内でX10を買うよりも安いくらいです。
ちょうど、他にも細々したものが欲しかったので、誘惑に負けてしまって衝動買いをしてしまいました。