勿体ないことした

天気予報を信じて、昨日は予定していた谷瀬の吊り橋巡りに行きませんでした。
夜中に雨が降っていたのと、朝もまだ天気が曇っていたから崩れてくると思っていたのに〜。
昼から晴れてくるんだものな。
天気予報を信じて、今日は予定していた谷瀬の吊り橋巡りに行きませんでした。
夜中に雨が降っていたのと、朝もまだ天気が曇っていたから崩れてくると思っていたのに〜。
昼から晴れてくるんだものな。

その代わりに、かつらぎから美里の方に向かって行くコースをちょっと走ってきました。
走り始めの時はまだ路面が濡れていたので、背中がちょっと冷たかった。
日射しも良かったので冬用装備で走っていたら、熱くなってきた。
天気予報の嘘つきw

帰り道に、初期フレを見てもらいに自転車屋さんによって来ました。
フレらしい物は出ていなかったのでまずは一安心。