Sサイズ

最近、ズボンを新調しました。
今まで履いていたズボンがはけなくなったからです。
無理すれば、はけないことはないだろうけどかなりみっともないことになります。
そこで、一回り、小さいサイズのズボンを購入しました。
予定では今の体重からさらに、10キロ近くやせたいと思っているので、あまり良い物を買ってしまうとかなり勿体ないことになると思って格安のズボンを買っちゃいました。
ついでに靴も新しいのを買いました。
足のサイズも一回り小さくなってしまったからです。
多分、今のサイズ、24.5あるかないかという所なんでしょうね。
やせる前の足のサイズが24.8の幅広だったんですから。
ロードバイクに乗っているときに履いているシューズも、買い換えるべきなんだろうけど。
値段が値段なだけに、ぽんぽんと買い換えるわけにも行かず、インソールをごついのに変えて様子を見てます。
これで調子が悪ければ、整形タイプのインソールに買えようかなと思ってます。

ところで、Sサイズの洋服って種類が少ないのね。
これはと思ってサイズを見るとMサイズだし。