届いていた

いつの日かと恐れていた。
いつの日かと夢見ていた。
心目覚め翼広げて旅立つ日GARMIN
己繋ぐ鎖断ち切り心縛る闇を切り裂く光の戦士EDGE705

昨日、和歌山市のサイクリング愛好会主催のイベントに参加して帰ってきたら届いていました。
手に持ってみての感想。
重!!
しかもごつくなっているし。
まあ、アダプタ一式そのまま使えるから助かるけど。

とりあえず、使えるようにはしたけど。
まえよりも、操作が複雑になっているのでなれるまで時間がかかりそう。
最初、MACで試そうと思ったけれど、なんかうまいこといかないっぽい。
どうやらUSB端子が不調になってきているみたい。
3年前のモデルでそろそろ買い換えようかと思ってる機械だから、そろそろ潮時かな。
MAC用のTCが2系列でずっと更新していないというのも痛いか。

あっと、地図の方はUUD製作所のダウンロード版を買っちゃいました。