琵琶湖一周

今度の日曜日に琵琶湖、一周行ってきます。
自転車百哩走大王さん主催のイベントに参加して長距離走の極意を学んでくるつもりです。
米原が集合場所なので、どうやっていくのが楽なんだろう。
やっぱり、電車で行くのが無難だろうかな。
始発でいけば、集合時間に間に合う時間だし。

車で3時間運転していくのも、良いんだけれど。
帰りが心配なんだわ。
私の場合。
長時間の運動した後で車を運転していると、睡魔が襲ってくるのであまり長いこと運転したくないのよね。

あと、伊吹山ヒルクライム、キャンセル待ちでエントリーしていたら空きが出来たというお知らせが入ってきていた。
17日までに振込すませば参加できるんだけどどうしよう?