週末の天気

BAK301がいよいよ、今週末になってきました。
先週末、強風とパンクのために練習できなかったことが悔やまれます。
そう、この前の時のパンクの疑いがあるというのは本当にパンクしていましたw
午前中に、いつものショップに持ち込んで見てもらったところ、かなり細い針金みたいな物が刺さってました。
しかも、タイヤの内部まで貫通していました。
そう言う状態でも、すぐに空気が抜けずにすむ物なんですね。
これだったら、耐パンク性能はいうこと無いです。
でも、修理した後、元にはめるのが一苦労。
リムにはめ込むのに、一気にエアを入れないとはまってくれないみたいで、インフレータのストックが必要になってきそう。


ところで、週末の天気。
曇り空みたいですね〜。
気温の方は7度前後らしいからこの前に比べるとやや暖かいかな。
ウィンドブレーカなどの装備は要らないかな。
少なくともシューズカバーはつけてはいかないかな。
一応、レインシューズカバーとスペアの靴下は持っていくつもりです。