定例会

昨日、ブルベが途中で中止になったのでちょっと物足りないです。
200キロを走らなければならないと言うことで、いつもよりもペースを落としてゆっくりめで走ったからか。
ブルベのために参加することが出来なかったKCCの定例会にリハビリも兼ねて参加することにします。
8時頃に自宅を出発。
いつもは紀の川市南岸沿いを走るのだけど、この日は、西脇のところが道路工事の影響で全面通行止めという情報を得ていたので国道をそのまま南下することにしました。

途中、橋の欄干がかけている部分を発見。
河原の下を見ると、ホイールカバーが転がっていたり、ナンバープレートが転がっていたりします。
昨日の凍結した路面の影響で車が突っ込んだんでしょうか?
橋の真下の部分に、カヌーなどの機材が置いてあったようで、何人かの方が整理を行ってました。


ちょっと早いめの時間についたのか、まだ誰も来てませんでした。
日を間違えたのかと不安になっていると、ようやく一人の方がやってきました。
結局なんだかんだ言って、5人の方が参加です。
コースの方は、堤防沿いの道をゆっくりと巡っていきます。

野半の里まで、ゆっくり行ってきました。
自転車を置くときに話した警備員の方が桃山でブルベの集団を見かけたそうで、雨の中をよく走るなとおっしゃってました。
って、その中の一人が私なんですけれどねw
野半の里で、みんなで饅頭などを食べながら、しばし歓談。
その後、流れ解散で帰ってきました。