シャカリキ映画化?

自転車乗りのバイブル的存在のシャカリキが、映画化されるらしい?
最初のソースが、2ちゃんの自転車板からだったので、ネタやろうと思ってけれどMixiでも関連トビが出てきているところを見るといよいよ本当か?
見たいけれど見たくはない。
だって、め組の大吾の実写化が失敗したように、曽田先生の迫力ある原作を生かすことの監督は誰もいないのだから。
映画化されたことによって、シャカリキ!の続編が書かれるというのならばそちらの方を大いに期待したい。
ヨーロッパで活躍するテルのその後を是非とも見てみたい。
昴の連載が再開されたように。
暑くも燃える台詞「あいつらを一人残らず叩きツブスまで終わりはないさ」「だけど11月は 必ず11月はここに来るんだ!!!」
もっと、あの迫力を味わいたい。
今、それに近い迫力あるのはバイキングスかな。
シャカリキ!程の燃えるような熱さはないけれど、自転車乗りとしての愛情を感じるから。