準備

ブルペに必要な、装備の補充に昼から出かけていきました。
一番に必要な、反射ベストを手に入れるために出かけてそれらしき物をゲット。
違うショップで、パワーバーのジェルタイプを全部の種類ゲット。
甘ったるくて嫌いだけど、カロリー補給をするのに手頃なので、長距離のツーリングに行くときによく使ってます。
でも、これまでの長距離って100キロ以内なんですよ〜。
今までは必要なかったかも。
今回は、食料を探して彷徨うのもなんですので、必要最低限のカロリーは持っていこうかと。
当日は緊張のあまり、普通の固形物がのどに入らない可能性が高いって言うのもありますけど。
なんとか、なるように走るか。
当日は、出来るだけ独走を避けよう。
初めての長距離なので、ペース配分なんて全然分からんしw
それに、私。
本格的なロードバイクに乗り出したのって、丁度、去年の今頃だったりします。
正確に言うと、一昨年の今頃から、ロードバイクもどきに乗っていたけれど。
遅いなりにあちこち行ったな〜〜。
梅雨前に落車して、いっちゃん美味しいシーズン、棒に振っちゃったけ。
今年はブルペを中心に、活動してみるか。

今日の走行距離 月間走行距離 最高速度
20.58キロ 41.73キロ 57.4キロ