ブルペ対策

ブルペで夜を走る機会が多いかなと思って、ライトを新調しました。
IXON IQ Speed、日本ではまだ流通していないモデルです。
海外の通販会社を利用して入手しました。
国内で流通しているライトではこれよりも明るいライトはあまりないかもしれないです。
注文して一週間で届きました。
ドイツから送られてきているのになかなか早いです。

さて、今日も紀ノ川を上の方に上っていきました。
ちょっと、足がだるかったので短めのコースです。
相変わらずに風はきつかったですが、この前よりも風は若干ゆるめです。
気温の方も暖かめだったので走りやすかったです。
折り返し地点は、いつもの栄山寺。
自宅近くに戻るときに、ちょっと新しくできている公園の様子を見に行ってきました。
まだ、重機とか置いているが、殆ど完成間近でした。

本日の走行距離 月間累計距離
66.96キロ 203.24キロ