かおりさんって誰よ。

From - Wed Jan 2 17:13:18 2008
X-Account-Key: account3
X-UIDL: 9[f"!j+H"!b25"!G\h!!
X-Mozilla-Status: 0001
X-Mozilla-Status2: 00000000
X-Mozilla-Keys:
Return-Path:
Received: from 124.21.165.102 ([124.21.165.102])
by (8.13.3/8.13.3) with SMTP id m026a9nN018088;
Wed, 2 Jan 2008 15:36:10 +0900
Message-Id: <200801020636.m026a9nN018088@>
From: "mailplanet"
Subject: ȽlÖJ[h¨Í¯
Date: Wed, 02 Jan 2008 15:39:01 +0900
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="Shift_JIS"
List-Id: 8
X-UIDL: 9[f"!j+H"!b25"!G\h!!
X-Text-Classification: spam

【再送】
かおりさんから彼方様への
新年のグリーティングカードが届いております。

必ずこちらをご覧下さい。

年明けから、こういうスパムメールが繰り返し届いています。
メールアドレスが生きていることを調べるタイプのスパムだと思うけれど、頻繁に送ってくるのでかなり鬱陶しいスパムです。
リンクを開いたら、どんな怪しげなプログラムをダウンロードされるか分からないので、絶対に開かないように注意をしてくださいませ。
最近、IEの穴をついた怪しげなプログラムが流行っているようなんで。
*1
例によって海外からの送信なので、プロバイダにも文句も言えないし。



*1:
私のところではIEを使っていない上にマカーなものだから、完成する可能性がかなり低いけれど