はてながおかしい。

メインで使っているFirefoxはてなダイアリーを開くことが出来なくなっているみたい。
かといって、Safariではツールバーを使うことが出来ないからあまり使いたくないし、一体、どうなっているんだろうか?
というか、ユーザーに断り無く改悪するのはどうかと思うぞ。

[スパム]石塚 薫
最近、また国内のプロバイダを経由してスパムメールが届くようになってきました。
プロバイダの責任をちゃんと果たしてくれていないんだろうか。

送信アドレス

gakudawan@goo.jp

送信IPアドレス

210.165.9.44


すごい。
最近の迷惑メールのアドレスって偽装が多いのにこいつは、Gooからそのまま、送信してきているようです。
これだったら、Gooお得意の「私とは全く関係有りません」とはいえませんな。
ま、フリーメールを使っている時点で、いつでも逃げれるようにしているんだろうけど。

内容

配信停止を希望される場合は上記URLより配信解除をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、インターネットマーケッター石塚 薫と申します。

今、インターネットから、年収が数千万、そして1億円以上稼ぐ方が続出してい
ます。
今後こういった方がどんどん生まれるでしょう。

「こういった人達は、きっとインターネットのことを
 良く知っているから稼げるに違いない!!」
そんな風に思ってはいませんか?

きっとそれは間違いではないでしょう。
しかし、インターネットのことを良く知らない人達でも
ちょとしたノウハウを知れば、同じように稼ぐことが出来るんです。
そして、あなたも月に30万以上稼ぐ可能性が十分あるのです。

そのノウハウをあなたも知りたくはありませんか?

ここに紹介するのはそんなノウハウを教えてくれる人です。
この方は、当時40歳で月収24万円だったのが、ほんの数ヶ月で
月収800万円にもなったそうです。

そんなネット長者の彼は言います。
「あなたに出来ないはずがないんです!!」

そんな彼のノウハウの詳細を知りたい方は下記アドレスをクリック
ttp://www.infocart.jp/af.php?af=gaku3&item=6502&url=kazuboy.jp%2Fsns1.html

突然のメール、失礼いたしました。

インターネットマーケッター
石塚 薫

おい、石塚
おまえのことなど、全然知らないぞ。
それなのに配信解除を強制するとはどういう事だ。
タイトルに未承認広告と打っているからと言って「悪質な迷惑メール」で有ることは間違いないど。
ちゃんとした未承認広告ならば、住所氏名などをはっきりさせろ。
受信者の同意を得ないメールは全て迷惑メールであるという原則から犯罪行為であるのは間違いないですな。

こいつら、悪質な犯罪者から慰謝料をふんだくるためのノウハウがあるのならば、教えて欲しいものだわ。
もちろん、100万や400万とかみみっちい値段を請求するんじゃなくて1奥とかと2奥くらいの金額を請求したいんだけどな。