最近思ったこと

最近、メタボリックシンドロームが騒がれだして久しいです。
そのお陰か、自転車が注目を浴びてきています。
Tarzanでも自転車に関する特別編集版を出しているくらいだから。
私もそう言うのが気になるので本屋でついつい立ち読みしてしまいます。
でも、あまり買う気はおきないです。
何となく編集の方も自転車のことをよく分かっていないようで、とりあえず流行っているので出してみましたみたいな雰囲気があるから。
きっかけはどうあれ、これから本当の自転車という物がどういう物かちゃんと分かる人が増えて欲しいと願います。

追伸、別府史之さん。
最近、活躍めざましいです。
この調子でいくと近い将来、日本人でツール・ド・フランスに出場できる選手になるかも。
でも、所属しているチームのスポンサーが今年限りで撤退するって言っているんだよな。
どうなることやら。