アリオネ感想

Alwyn2007-03-03

昨日つけた新しいサドルで早速走ってきました。
最初の感想はなんかよくすべるなという印象を受けました。
レーパンとシートの相性がよくないのかと思ったけれど、最初のうちだけだったからワックスでもついてたんでしょうか?

ちょっと走ってきた感想だけど、なかなか良いサドルです。
ただ、あんこが前のに比べると少なめなのか路面からの突き上げがもろにくるようになったというのが一寸痛いか。
とは言っても慣れでどうにでもなるようなレベルだからこのまま使ってみます。
色が白だから、長いこと使ってれば汚れが目立ってくるのが一寸心配だけど。

それはそうと、サドルも白にしたのだから今度はバーテープも白にしたくなってきました。