がっで〜む

駅に止めていたバイクを見となんかいつもと違う!!
止める前にちゃんと空気圧を確かめたときは9BARあったのでリム打ちパンクではない。
誰かにいたずらされたんだろうか。
まあ、諦めてスペアチューブに交換。
んで、ボンベで充填しようとしてやっちゃいました。
パーンと音が鳴ってスペアチューブを割っちゃいました(Q_Q)↓
仕方がないので迎えに来てもらいました。
帰宅後、パンクを修理して空気を入れ直してもちっとも入りません。
おかしいなと思ってタイヤをよく見ても、何ともないような。
取りあえず空気が入るみたいなので様子を見ると、どこかから空気が漏れてきてる。
なんか、タイヤの側面からシューと音がするのが気のせいだろうか?
そういえば、音のするあたり。
ベッキとタイヤを傷つけたあたりだったような。
でも裏側までみても深い傷ではないみたいなのに。
やっぱり、タイヤが原因なんだろうか。
とりあえず、空気を入れて様子を見ることにします。