移転

この前からうるさいと思っていた阿部スパム。
フリービットの怠慢で、ちっとも減らないと思っていたら今度は別の所に引っ越しした模様。

送信者名

a_a_a_be2com@mail.goo.ne.jp
abe_cha.morl@docomo.ne.jp

ip

202.229.200.123(nttpc)
219.126.172.223(flets.hi-ho.ne.jp)

内容

本企画、最後のチャレンジ!!
本日を持って現在メインで紹介させて頂いてる3名(悦子様)(千恵様)(貴子様)の紹介を打ち切りとさせて頂きます。
個人的に連絡を取られてる場合はそのまま続けて頂いて結構です。

同じ地域のみで紹介をさせて頂いてますので、多くの方を紹介できないことはご了承くださいませ。

ttp://kiiiii.weedns.com/p/b (悦子様)(千恵様)(貴子様)には直接メールが出来るようになっておりますので、すべての女性の方と一度連絡を取っていただく事も可能となってますよ!!
メールだけじゃわからないコト(印象・話した感じ)などはお互い電話で話してみては如何でしょうか。本日で写真の掲載も止まってしまいますのでメールを出来るのも本日が最後となります。
一度連絡先を交換していただければその後は自由です!!なるべく早くご連絡くださいませ。

いい加減、こいつら取り締まって欲しいんですが