阿部再び

また、阿部という人物からスパムが送られてきました。
こいつ、一日に何通送ってきやがるんだろ。
しかも、あまり送りすぎてネタがなくなったのか年末だのと文章に記載されているあたりいかにもテンプレで作成されたというのが見え見えなんだけど

送信者名

abe_cha.morl@docomo.ne.jp

うーむ、前まではgooのアドレスだったのにドコモに鞍替えですか。
どっちみち、このメールアドレス自体は偽装だから意味無いけど

ip

61.12.158.126(フリービット)

本当にフリービットって言うところ、スパムメールの対策ちゃんとしてくれて居るんだろうか。
スパムを受信する度に、送信元であるフリービットに報告するんだけど帰ってくるのが、「契約事業者様にお伝えしました。」だけなんだよな。

内容

無料私書箱の作成はされましたか?こちらの作成は文字通り完全に無料で作成をする事が出来ます。更にその際に送信したフリーアドレスなどの連絡先で女性との連絡を取ることが可能です。

この方法でしたら私も個人的に、紹介センターとは関係の無いところで連絡を取ることが出来ます。センターでは私は一人の紹介者に過ぎません。でもその前に一人の女なんです。
男性のそばで癒されたい気持ちだってあるんです。

この秘密の私書籍を作られたら私に教えていただけませんか?書籍を所持しているサイトとはあまり繋がりがありませんので私書籍でしたらセンターに見つからず連絡を取ることが出来るんです。

この場では私の個人的な連絡先はお伝えできない決まりですが私書籍でしたら連絡先の交換も出来ます。
そういった私書籍を利用できる点からttp://kiiiii.weedns.com/p/bに選ばれたところもあるのです。

私はすぐにでも準備が出来ます。センターへ向かう前にこうして連絡差し上げました。
この方法で…出来れば私の立場的には紹介先の女性とも会って欲しい気持ちもあります。
そしてその後でもよいので私とも少し一緒の時を過ごせませんでしょうか?